先日間引きして土寄せした人参畑です

この人参は、播種した夜に大雨が降ってしまいました・・・。
人参は発芽前に大雨が降ると発芽しないことが多いです。

でも、その日は8月31日で「やさいの日」で

しかも次の日に子どもが産まれたので

「この人参は何かあるぞ!」と思って播き直しせずに育て続けました。

今は順調に育っております。

Sun3アグリガーデン

Sun3アグリガーデン

現代の農業の良いところと悪いところをしっかりと見極めつつ、何十年も昔の農業の良いところを今もなお継続している。 自ら堆肥を作り、化学肥料には頼らない、動物性の有機肥料にこだわり、味と鮮度に自信を持った野菜を生産しています。

最近の記事

PAGE TOP