実習生のリモート面接中

今日はリモートでベトナムの実習生の面接してきました!

今3人のベトナム人実習生がいて、そのうちの2人は来年の8月で3年間の任期満了を迎えます。

私たち野菜農家は、栽培する野菜全てに対する時間・労力・費用はかなり膨大なもので、必ず必要な戦力です。

実習生の紹介はまた随時行っていきます。

Sun3アグリガーデン

Sun3アグリガーデン

現代の農業の良いところと悪いところをしっかりと見極めつつ、何十年も昔の農業の良いところを今もなお継続している。 自ら堆肥を作り、化学肥料には頼らない、動物性の有機肥料にこだわり、味と鮮度に自信を持った野菜を生産しています。

最近の記事

PAGE TOP